たくさまの競馬予想!打倒有料情報

初心者による初心者のための競馬予想をしていきます。2018年6月3日安田記念的中!

本日の予想結果と今後の方針

阪神1R 三連単馬連的中
阪神3R不的中
東京3R不的中
東京4R三連単的中
東京10R不的中
阪神11R三連単的中
東京11R不的中

という結果になりました。

個人的には
投資31300円
収支60770円となり
29470円勝ち
回収率194.1%でした。


いかがでしょうか???
有料情報には劣るかもしれませんが
狙ったレースで的中を勝ち取ることができました。

初心者って全レース買ったり
重賞に大掛けしたりしちゃうんですよね。
大切なのはあてれるレースを見極め狙うこと!

とはいえ……メインレースは楽しいですよね!

今後はわかりやすく
自信のあるレース(配当期待)を2~5レース程
メインレースと前後のレース(ガチガチ)で分けて予想したいと思います

回収率的には自信のある方が高いと思いますこれは自分でも買います
メインの方は自信がなければ予想だけして買いません楽しむレースです。