たくさまの競馬予想!打倒有料情報

初心者による初心者のための競馬予想をしていきます。2018年6月3日安田記念的中!

注意事項⚠

俺の予想を参考の方
正直なはなし、自信のあるレースを買うのが1番良いと思う。
安田記念はたまたまで運がよかっただけ

よく競馬の回収率がウン%って記事あると思うけど、それって何レース買うの??って話

俺の場合は
当てにいくレースと
皆が注目するであろうレースを予想するだけ
だからぶっちゃけメインレース付近の予想は的中率高くない
俺にはまだその実力はない

俺個人で買う場合は正直半分当たればいいよねって気持ち
回収率重視するなら当てに行くレースだけ参考にしてほしい!

それと、俺の予想っておそらく買い目の数多いのね
だから当たるし、均等掛けしてるからあたれば絶対プラスなるんだけども
俺はどんだけ買ってもプラスになればいいと思ってる。
だからさ、乗ってくれるならちゃんと均等掛けしてくれな!その分大きいの当たっときのプラスは少ないけど!リスクのケアって大事だと思う。
目指すところは0か100越えか!!
トリガミあてて10~50%の回収率とかが面白くないんでね!