たくさまの競馬予想!打倒有料情報

初心者による初心者のための競馬予想をしていきます。2018年6月3日安田記念的中!

6月6日東京ダービー予想

どうもこんばんは!

地方競馬は全くわからずやらないんですが
YouTuberが予想の動画挙げたりしてるのみてふつふつとやりたい気持ちが湧き出てきてしまったのよね笑

なんでやりましょか東京ダービー

では予想は2パターン
東京ダービー
三連単(42通)
14➡4,5,6➡2,4,5,6,8,9,12,15
4,5,6➡14➡2,4,5,6,8,9,12,15
100点勝負(100通)
2,4,5,6,14➡2,4,5,6,12,14➡2,4,5,6,12,14

上が8000円
下が12000~15000円で均等掛けすればトリガミにならないかなぁって感じ

基本的に上で買いたいんだけど
上は2番がケアできない、14が来ないとあたらないのデメリット
100点勝負は案パイであり穴が来るとどうしようもない

個人には上の馬券買うかなぁ……でも土日の予算が2万になってしまう……悩みますね……
皆さんも参考程度にどうぞ!